SSブログ

セカンドシーズンのシャンプーの口コミ・評判!!コンディショナーとセットで使ってみました♪ [ノンシリコンシャンプー]

口コミでも評判が良くて、私もローションを使って口コミした会社でもある
「株式会社 your 2.0」「セカンドシーズン」シャンプー&コンディショナーの
口コミリポートです。

セカンドシーズン シャンプー.JPG

オーガニックの植物エキスと、サラブレッドプラセンタエキスも配合した
美容液感覚のヘアケアなんですよ☆早速使ってみた口コミです。




セカンドシーズンのトライアルセットは、2週間分のミニサイズで、
コンパクトなボトルになっていますシンプルで洗練されたようなデザイン。




まずはシャンプーのテクスチャや香り、効果の口コミから。
手に取ってみると、爽やかなミント系の
香りが広がります♪
強すぎない香りで森林浴してるみたい(*´ω`*)♪
とてもリラックスできました♪





セカンドシーズンのはノンシリコンだけど、すっごく泡立って、
ノンシリコンなのにウソでしょ、って位
モッコモコな泡で気持ちが良かったです。
ここまで泡立ちがいいノンシリコンは
今までなかったと思います。


セカンドシーズン シャンプー 苦ち.JPG

きしまず洗えるというより、コンディショナーいらないかもって位
優秀です♪シャンプーだけでも、かなりしっとり潤いを感じました
(*^-^*)♪




洗っているうちに髪の質感がつるつると
変わってくるのがわかり、美容液感覚の
シャンプーという感じです♪
しかもしっかりと汚れが落ちて、1日中頭皮が
スッキリとしていました。





シャンプーだけでもかなりしっとりと潤いを感じましたが、
べた付きやぬる付きがないのも
良かったです(*^_^*)





続いてセカンドシーズンのコンディショナーの口コミです。

セカンドシーズン 口コミ.JPG

シャンプーだけでもかなり潤うのですが、傷みがひどい方や
乾燥しやすい方、クセ毛の方は併せて使うといバッチリだと思います。




こちらもミント系やグリーン系の香りで、すっごく癒されました♪
見た目は固そうなんですが、するっと伸びて髪によくなじんでくれます。




セカンドシーズンのアウトバスの口コミです。
ドライヤーで乾かしたあと、しっかりとまとまって、ハリとコシを感じました。
不自然なツヤツヤ感ではなく、自然なツヤとまとまった感じで、





日もずっと広がら無いのがよかたですし
2週間続けていくと、うねりが減ってきたと思います。
雨でも広がらずにまとまるのがウレシイ♪

セカンドシーズンの使い心地、効果は本当に気に入りました♪




プラセンタエキスも配合で、長い目で見て髪のエイジングケアにも
良さそうだなと感じています。




原料にこだわって作られているので、
値段もそれなりにしますが、本気で髪のことを
考えたら高くはないと感じています。





トライアルセットは送料込みの価格です♪

セカンドシーズン★シャンプー&コンディショナートライアルはコチラ




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。