SSブログ

ハイパープランツアロマオイルとペンダントの口コミ♪ [アロマオイル]

口コミで評判が良かったので、ハイパープランツのアロマオイルを
入れたアロマペンダントを使ってみました^^♪
使ってみた私の口コミをご紹介します♪

ハイパープランツ アロマペンダント.JPG

ハイパープランツ アロマペンダント.JPG

ハイパープランツのアロマオイルは、夜用と昼用になっていて、昼用はさわやかな
リフレッシュするようないい香り♪




使われてるのはローズマリーとレモンなんだけど、シャキッとした
感じがするんだよねっ♪寝起きの脳がしっかり起きるような元気が出る感じ。




気分が落ち込んでいる時に、この香りをかぐと、
自然な感じで元気が出るの♪





あとね、風邪っぽくて鼻がつまってたんだけど(笑)、これ嗅いだらスーッと
鼻の通りが良くなったよ(´ω`)ノ♪




アロマペンダントにはスポイトがついているのですぐに使い始められるよ♪
スポイトがあるので簡単に入れられた。

アロマペンダント ハイパープランツ.JPG

まずアロマペンダントの底をコインであけます↓
ハイパープランツ アロマペンダント 口コミ.JPG


ハイパープランツ アロマオイル.JPG

アロマペンダントにオイルを入れたあと、垂れてくるかなと思ったけど、
たれてこない作りになってて、白いブラウスでもつく事もなかったよ♪

ハイパープランツ アロマ 口コミ.JPG

ハイパープランツのアロマペンダント.JPG

香りってさ、上にのぼるので、ペンダントで鼻の下に
香りがあるから、ずっといい香りが続いてるんだ
。+゚(*´∀`*)。+♪





私は外出時に昼用のアロマオイルを入れて使ってみたけど、
香水が苦手という男性にもとても受けか良くて、「花飾ってるのかと思ってた」
と言われたー(*^艸^*)♪



自然な香りなんで、場所を選ばないので職場でもOKだったよ♪




で、夜用のアロマオイルの香りは、ラべンダーとオレンジの
精油を使っていて、これほんとにリラックスするー♪
安眠安眠。+゚(*´∀`*)。+♪


これは、羊のテラコッタにつけて置いておくといいんだよね~。

ハイパープランツ ひつじのテラコッタ.JPG

気分がイライラしてる時にも
すーっと穏やかな気持ちになったよ♪




私は30代から若年性更年期で、イライラと落ち込みがきていたんだけど、
ハイパープランツのアロマオイルの香りで対応できるようになりました(*´∇`*)♪



こんなにいいものがあるのなら、もっと早く試したかったな。




口コミで調べてると色々なものがあって、ハイパープランツのアロマは
口コミでの評価がとっても良かった。




実際に使ってみて、ハイパープランツのアロマオイルの口コミは、私にも
当てはまってたと思いました。



私は口コミは殆ど信じず、使ってみて自分に合ってるか確かめてるので、
読んでる方も自分に合う香りかどうか、試してみるといいと思います。



あと、より効果よく使いたい人のために、使う時間帯の
まめ知識だけど、昼用は午前中に2時間で、
夜用は寝る前の1時間前から始めて、2時間以上嗅ぐのが
効果がいいんだって。





アロマペンダントは、一回スポイトで入れて用意しておけば、
毎朝ペンダントをつけるだけなので簡単だったな。




夜用は毎日ひつじさんのテラコッタにたらす必要があるけど、
夜ってそういう時間ですら楽しいひとときだから良かったな。というのが私の口コミ。




あと・・他の会社のアロマオイルではだめでした。配合率の年代だと思うんだけど、
頭痛がしてきたり、イライラがもっと悪くなったりしてたんだ。



でもハイパープランツのアロマオイルは、
夜用と昼用に分かれてるし、
絶妙な割合でのブレンドになってるから、
気持ちをセーブしたり楽しくさせたりっていうのが
すごく秀でてる気がするな~。




以上が私からの口コミでした^^。また別の効果が感じられたら口コミするねっ♪



単品でそれぞれ買うとアロマオイル1800円×2、アロマペンダントが
1800円なんだけど、

ペンダントのセットを買うと600円安くて、
羊のテラコッタ付きだよ♪


◆公式サイトはこちら⇒昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット+ペンダント付 昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット+ペンダント付

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。