SSブログ

All things in Nature洗剤の口コミ♪アトピー、敏感肌に [敏感肌用化粧品]

ネットの口コミにお肌に敏感肌の優しく環境にも優しいとあり、
以前から気になっていた洗濯洗剤、All things in Natureを今回使ってみる
ことにしましたので、使ってみた私の口コミを書きます。

プッシュ式なので使いやすいですね。

All things in Nature 口コミ.JPG

お肌が敏感肌で、服に残った洗剤なんかでも刺激を受けて、痒くなったり、
赤くなったりしていたので、お肌に刺激の少ないものを探していました。




All things in Natureは、防腐剤など無添加で、
洗浄成分が全て植物性という優しい洗剤です。
しかも天然オイル使用で、香りまで優しいんです
ヽ(´∀`*)ノ



透明の清潔感のあるボトルでナチュラリーですねー。
All things in Natureの口コミ.JPG

All things in Natureでいざ洗濯してみると、
柔らかいラベンダーの香りがふわっと香って、
洗濯しているだけなのに、すごく癒されました(´`*)♪




カタログ類もとても見やすくて、食べ物の表も役立ちました。
All things in Nature 洗剤.JPG

All things in Nature 使ってみた.JPG

驚いたのは、この洗剤の使用量の少なさ。30Lの水に対してたったの5mlで
良いというので、洗浄力とか、ちょっと不安ではありました。
でも、口コミ評判で見ていた通り、汚れはキレイに落ちるんですね(*^艸^*)♪




植物性で無添加ということもあって、正直そんなには期待してなかった
のですが、期待以上のしっかりとした汚れの落ち具合に満足です。



ひどい汚れには付け置きしておくと良いと口コミで見かけたので、
私も真似してみました。しっかり落ちますね。



柔軟剤を使用しなくても、洗い上がりが
ふんわりとしていて、ごわつくこともないです。
服を着ていて、すごく気持ちが良いんです^^




All things in Natureを使ってみて優しい感じがしました。
気になっていた肌への刺激もなく、
口コミ通りほんとうに優しく、カサついたり
赤くなったりということもなくなってきました。



赤ちゃんの衣類にも使えるという優しい感じを実感出来ました。




All things in Natureだけを通常の洗剤と比較すると、確かに割高なのですが、
その他もろもろ、柔軟剤・漂白剤・お洒落着洗い・クリーニング代などを考えると
すごく経済的なんです。そういう面が、口コミでも評価が高い理由のようですね。



環境にもお財布にも優しいこの洗剤を、私も使っていきたいと思います。
何より肌が痒くならないのでストレスがなくっなたので^^




All things in Natureは、定期コースでの購入がおススメです。

初回は500mlボトル入りで1本2646円、2回目以降は450mlの詰め替えが
2138円となりますが、4回目から5%オフ、7回目から10%オフと、
購入回数が増えるごとに割引になります^^

◆公式サイトはこちら⇒100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。