SSブログ

月の休息 効果・感想♪不眠解消サプリを試してみました《モニターキャンペーン中》★写真付き! [不眠解消サプリメント]

私の長年の悩みは不眠症で、ベッドに入ってもなかなか寝付けないん
ですよね。2時間とかザラなので、不眠解消サプリメントの
月の休息の効果を試してみる事にしました。

月の休息 口コミ.JPG

私は、眠れないことが焦りに感じてしまって、体に力が入って
返って入眠できなかったり、朝気持ちよく起きれないということが
多いんです。




特に、次の日に少しでも大切な用事があるともうダメ(^^;)
緊張してしまうのでしょうかね・・(∋_∈)




口コミを見ていたら「月の休息」は不眠に効果がいいと評判だったので、
どんな効果が出るのか、期待して飲み始めました。




トリプトファンがいいのは以前から知っていたのですが、そんなにたくさん
食べ物でとれる訳ではないですし、また、乳製品がダメだったりもするので
ナカナカうまくいきませんでした。



下痢をしやすいので、生モノのバナナ、チーズ、すじこ、たらこなんかも
食べられない時が多々ありますし。




でも月の休息だったらトリプトファンの成分を
効率よく摂れるので、効果的だなと思いました。





それではさっそく、実際に月の休息を飲んでみて感じた効果や
感想などを綴っていきたいと思います。




まず「月の休息」は粒タイプのサプリで小さい錠剤なので
飲みやすかったです。

月の休息 ムーンムーン 効果.JPG

一回で8錠が目安でいつ飲んでもいいそうなのですが、私の場合は
午前中に飲んでいました。




最終的にメラトニンという睡眠のためのホルモンの
分泌を促すのが不眠解消のメカニズムなんだそうですが、
そのためには一日の早い時間に飲むのがいいんですって。





さて肝心な月の休息で感じた効果ですが、2日
飲んでみると、まずはとてもリラックスした感じになりました。
そして、夜になると自然にふーっと眠気が訪れました(^-^)♪





また、月の休息を飲み始めてからは、朝に気持ちよく目覚められるようにも
なりました♪

朝の目覚めがスッキリ!!って感じで、睡眠中に体の力が
抜けている感覚で、疲れがしっかりととれているのが
いいいなと思います。





この辺りが、いわゆる睡眠薬とも違った部分だと思います。
以前に睡眠薬を処方されたときは、眠れるは眠れるんですが、
目覚めがどうにも悪くて(*_*)



月の休息はただ眠れるだけではなくて、気持ちよく目覚められるヽ(´∀`*)ノ♪
眠りもそうですが、リラックスできるのがいいですね(*^0^*)



よく眠れるようになるとやっぱり体も軽いですし、イライラすることも
なくなりました。
気持ちも前向きになって、睡眠の質が良くなっている効果を感じています。



月の休息は思ったよりも効果を感じられたので、これからも眠れないときや、
リラックスしたいときなどお世話になりたいと思えるサプリです♪



私が試してみたのは、7日間分のお試しモニター。
1,000円で試せるので、一度試してみてはいかがでしょうか。
※モニターは5/20で終了し、現在はたっぷり30日分で3240円です♪

7日で1000円よりコスパがいいです♪

◆公式サイトはこちら⇒休息の質を高めて朝スッキリ



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。