SSブログ

ケイカクテルVスキンケアベースの口コミと効果をレビュー♪写真付き♪ [化粧下地]

口コミで早くも評判の、ケイカクテルVスキンケアベースを
使ってみたので、口コミレビューしたいと思いますヽ(´∀`)ノ♪

ケイカクテルVスキンケアベース 口コミ.JPG

ケイカクテルVスキンケアベースは、白いクリームで、固い感じのする
見た目なのに、ノビがすっごく良くて、するするーっとして、
今までにないサラッサラなテクスチャでした。

ケイカクテルVスキンケアベース ドクターケイ.JPG

つけた後の肌の感触がすごくさらさらになるんです。
本当に使ってみて確かめて欲しいのですが、従来のクリームや
美容液のテクスチャではない、新しい感触なんですよ^^

ケイカクテルVスキンケアベース 評価.JPG

口コミでもこのケイカクテルVスキンケアベースの感触は、評判
なんですよね^^




ケイカクテルVスキンケアベースをつけると、確かに毛穴が
目立たなくなるのがわかりました。
スーッと消えていくような、不思議な感覚です。

ケイカクテルVスキンケアベース 評判.JPG

なんだかお肌がまろやかになった感じで、
すごくキメが整った陶器肌というか、
卵の皮をむいた肌というかヽ(´∀`)ノ♪
つるっつるなんですよ(*^^*)♪





さっとひと塗りしただけで、毛穴がなくなってる!!
正確には、毛穴が隠れてくれて、
ファンデーション要らないくらい(*>艸<*)






ケイカクテルVスキンケアベースには美容液の効果もあるので、
乾燥肌でも、しっとりさが持続していて、でも鼻の周りとかは
にゅるってしてこないんです(*^艸^*)♪
時間が経っても、ずーっとサラサラが続いているのが驚きです。




くすみのケアにもいいそうで、成分を見るとビタミンが
入っていたり、ハイドロキノン以上の成分である
「ギシギシエキス」という祝物由来の成分が入っていたりして、
美白やハリへの効果もとても楽しみです☆


ケイカクテルVスキンケアベースの口コミ.JPG



口コミでも香りがいいという方がいましたが、確かに口コミ通り、
とってもいい香りでした(^-^)♪



日焼け止めというと匂いが気に入らないものも多い中、これは
本当にいいですね。




ラベンダーやオレンジや、フローラルっぽい
いい香りなんです。香りの口コミとしては、
リラックスできる感じです♪





また、ケイカクテルVスキンケアベースは、日焼け止めの役割も果たして
くれます。白浮きせずに目立たないので使いやすです(^^)




化粧下地と日焼け止めが同時にできるのでとても便利ですね。
これからの季節、とても重宝する下地クリームになりそうです♪



以上、ケイカクテルVスキンケアベースを使った私からの口コミでした^^
また口コミしまーす^^


ケイカクテルVスキンケアベースは、
定期コースで10%の割引になります。300ポイント付きます^^

◆公式ページはこちら⇒ドクターケイのケイカクテルVスキンケアベース新発売!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。