SSブログ

朝のルテイン&プラセンタ 口コミ♪ゼリーの感想♪《先着100名限定あり!》 [プラセンタサプリメント]

朝のルテイン&プラセンタを食べています♪私の口コミです♪
ルテインってご存知でしょうか? ルテインは目の水晶体や、
黄斑部に含まれている成分で、いわゆる目の「見る力」に
関わってくる重要なものです。

朝のルテイン&プラセンタ クチコミ.JPG

最近目がショボショボしやすく、疲れやすくなってきたのですが、
いろいろ原因を探っているうちに、このルテインが不足しているのが
理由なのかと思ってきました。




そこでサプリメントなどを調べていて出会ったのがこちら。
朝のルテイン&プラセンタというゼリータイプのサプリですね。
ひとみの専門店というサイトで購入できる限定サプリです。




朝のルテイン&プラセンタは、口コミサイトや口コミブログでも
人気で、味もいいし効果がいいということで興味を持ったのですが、
口コミでいくらいいと言われていても、自分で試して効果を感じたら
信じます(笑)




その前に朝のルテイン&プラセンタの成分を調べてみました。




朝のルテイン&プラセンタはですね、すごいのが、
ゼリー1本に、なんとニンジン約77本分のルテインが
含まれているというところなんです!!




食べ物ではどうしたって摂り切れないですよね。
この量のルテインの人参をとろうとすると、量が半端ないですからね(^^;)
1日だったらできたとしても、(いや、無理か・・)




また、一日あたりに必要な量が6mg以上で、ルテイン&プラセンタには
一本に40mgも含まれています。
しかもこのルテインも最高級品質のものを使用しているんですね♪




こんなに沢山入ってるんだったら、家族で1本を半分ずつ食べてもいかなぁ~。




さらに朝のルテイン&プラセンタにはプラセンタも配合されているので、
美容にも期待しちゃいますよね♪口コミでも、美容にも良かったと
いう方もいらっしゃいましたし^^

朝のルテイン&プラセンタ 成分.JPG

朝のルテイン&プラセンタなら1本食べるだけでいいので楽ちんですし、
プラセンタも一緒に摂れるので、とても効率的ですね♪
低カロリーなのでおやつ代わりにして、ダイエットにもよさそうです^^

朝のルテイン&プラセンタ 口コミ.JPG

さて、実際に朝のルテイン&プラセンタのを食べてみた私の口コミです^^☆

朝のルテイン&プラセンタ 評判.JPG

まずですね、味の口コミから♪




味がとーーっても美味しいんですヽ(〃'▽'〃)ノ♪
マンゴー味でとても食べやすい味ですね。




なんとなくですが人参のいい甘味だけが
ある気がします。
でも嫌なクセがなく、すごく美味しいです(^-^)!
普通にゼリーのおやつって感じですね(≧ω≦)♪
これならつづけたいっ!!


朝のルテイン&プラセンタ くちこみ.JPG

ゼリーなので冷やしても食べてみたのですが、口コミ通り、
くせになりそうな食感ですし、色もなんだか効きそうな感じの
色なんですよねっ!




サイズもちょうど良くて、食後のデザートとして、また、3時の
おやつ代わりにしても良かったです^^




個人的には粒タイプよりも美味しく楽しく摂れるので、私はこういった
ゼリータイプの方が好きです♪




朝のルテイン&プラセンタの効果の方ですが、口コミ通り、
目の疲れにいい感じですね。



効果は口コミでは見ていましたが、実際に私が感じた口コミを
書きますね。



パソコンやスマホを長時間見ていても、3日目で、各段にいつもと
差が出てきました。


公私ともに1日8時間ほとPCを見たのですが、
目が疲れにくくなっていましたし、いつもは4時間しか
使わなくても夕方になる「かすみ目」でしたが、
それがなくなっています(^-^)♪





私の口コミなので、違う効果が出る方もいるかもしれませんが、
明らかに目の疲れは、とれていると思いました♪




以前はすぐにショボショボして、かすんでいたのですが、
朝のルテイン&プラセンタを食べ始めてからいい感じで、
目薬を以前よりぐんと使わなくなりました♪
かすみ目用が減らない減らない!






目薬といったら、「かゆみ用」のも持っているのですが、そういえば
痒みもでなくなっていますねー!




花粉でかゆくなるので、それには効果ないだろうと思っていたのですが、
ルテインのおかげか?食べてから痒みも軽減してきています。
目の疲れが少なくなったからでしょうか♪(*´∇`*)



仕事柄パソコンをよく使うので、とても助かります(^-^)



さらに、朝のルテイン&プラセンタを食べてから、
朝起きた時に目がパッチリとリフレッシュしているような
実感がありました^^♪





朝、「眠いよー目があかなーい」というのがないので「おおっ♪」と
思いました。私的に大満足ですヽ(´∀`)ノ!!




今まであまり気にしていなかったルテインという成分ですが、
やっぱり意識的に摂取するのが大事だなと思いました。



以上が私からり朝のルテイン&プラセンタの口コミです。


朝のルテイン&プラセンタは、口コミを見て、良かったのと成分で
試してみましたが、口コミで見ていた以上に、私には良かったなと
思いました♪



また是非口コミを書きたいと思ったゼリーでした^^

定期コースだと毎月先着100名限定で初回の購入分がすごい特化に♪
金額で言うと通常9,800円が初回のみ1,980円になります♪

◆公式サイトはこちら⇒見ようとするとボンヤリ…、気になる方はこちら



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。