SSブログ

酵素ドリンク【野草のちから】口コミ♪4日間ファスティングをしました! [酵素ダイエット]

今日は、「野草のちから」という酵素ドリンクの口コミ、評判
レビューです♪

野草のちから クチコミ.JPG

なにかと口コミで話題の酵素ドリンクですが、「野草のちから」は
リピーターも多く、野草を使っているということで、身体に良さそうだなと
思い、飲み始めました(*^_^*)♪




さて、この酵素ドリンク「野草のちから」は、いつ、どのように
飲んでも良いそうなんですが、私は酵素ドリンクとしての
「置き換えダイエット」をしてみたいと思います(^-^)♪

野草のちから.JPG

かなり春に食べてしまって太ってしまったので(^^;)
で、夕食を1食、「野草のちから」酵素ドリンクだけにしてみました。





飲む前は、味が気になったので口コミなどを調べてみたんですが、
ジュースの様に美味しいとのこと。

野草のちから 効果.JPG

よもぎやどくだみも入っていると知り、苦そうだなと思ったのですが、
実際に野草のちからを口にした私の口コミは、苦さや青臭さは感じず、
確かに口コミでの評判通り、甘いし美味しかったです(*^_^*)♪


フルーツジュースって感じがしました。

野草のちから 口コミ.JPG

炭酸と水のほかにも私は水で割ったり、野菜ジュースで割ったり、
リンゴジュースとも相性が良かったです。どれも美味しく飲めました。
飲み方がいろいろ変えられるのがいいなと思いました。





4日間夜の置き換えを続けてみたところ、
3キロも減量しました♪
ちょっと太ってきていたので、
夏の前によかったなと思います。




酵素ドリンクでこんなにすぐに変化がでるとは正直思って
いなかったので、本当にびっくりしました。




一番の理由は、便通が良くなったこと
かなあと思ってます。

口コミでも見かけましたが、私にも効果はありました。




身体の変化として、お通じが確実に良くなっているんです。
私は頑固な便秘症なんですが、飲み始めた翌日にはするっと出るように
なったんですね。身体が軽くなった感じがしています。



また、私は下痢にもなりやすいのですが、酵素ドリンク
「野草のちから」は4日間続けて飲んでも大丈夫でした。




私の野草のちからの口コミとしては、ダイエット目的でなくても、
便秘症の方にもオススメしたいですね。



酵素ドリンク「野草のちから」は、80種もの野草や野菜類の原液
そのものなので、すごく濃厚な感じがしましたし、健康にも良かったと思います。




更に続けて、ダイエット、そして健康的な身体になりたいなと思います。


私の口コミは以上ですが、酵素ドリンク・野草のちからは、
定期コースでの購入がお得なんです。


初めての購入時、通常1本8800円のところ3990円になります。
2回目以降も7お得な価格になります♪

◆公式サイトはこちら⇒野草のちから 野草のちから クチコミ.JPG野草のちから クチコミ.JPG野草のちから クチコミ.JPG

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。