SSブログ

SECOND SEASON(セカンドシーズン) ザクロコラーゲンゼリー感想 [コラーゲン]

美味しくお肌に良かったと口コミ評価の良かった
SECOND SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリーを
試してみましたので私の感想をお話します♪

ザクロコラーゲンゼリーの口コミ.JPG

SECOND SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリーは、
天然のエストロゲンがたっぷり入っているザクロやコラーゲン、
馬由来のプラセンタエキスなど、お肌に潤いを与えてくれる成分が
たっぷりのゼリーなんですね。

ザクロコラーゲンゼリー.JPG

早速SECOND SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリーを
食べてみた私の口コミになりますが、コラーゲンやプラセンタの
独特の臭みや味はなく、さっぱりとしたザクロの風味がして
美味しいゼリーでした(*^艸^*)♪

ザクロコラーゲンゼリー 口コミ.JPG

すごくフルーティなんですが、甘ったるい感じが
すくないので、毎日食べても飽きない感じで
おいしいです♪


コラーゲンゼリー ざくろ 口コミ.JPG

一日に1本~3本を目安に食べるのが良いそうですが、ネットの口
コミなどを見ていると、初めは3本づつ食べて、次第に1本~2本に
する食べ方をするのが効果を実感しやすいようでした。





私も初めは一日に3本食べましたが、デザート感覚で食べれるので、
スルッと食べれてしまいました^^




SECOND SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリーは
弾力のあるゼリーなので食べ応えもあり、結構お腹に溜まる
感じでしたよ^^




食べ始めてから、顔だけではなく全身的にも
お肌が潤ってすべっすべでツルンッと
してきた感じですヽ(*>∀<*)ノ






SECOND SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリーを
食べた翌日は、朝からずっと潤いがいい感じなんですよね。





しっとりとしてぷるっ、もっちもーとした
お肌~(≧ω≦)♪





また、続けていくとむくみ感がとれてすっきり感が出てるので、
ハリがアップした感じもありました(^-^)♪




キュッとお肌が上がったら、自然に目元のたるみやほうれい線
なども目立たなくなってきている感じがします(^-^)♪♪




美味しく食べれて、お肌の調子も良くなって、エイジングケアにも
良いアイテムだなと思いました。




SECOND SEASON(セカンドシーズン)のザクロコラーゲンゼリー、
は、30本入りで、9800円で購入できます。
定期購入に申し込むと、30本・8900円になりお得です♪

◆公式サイトはこちら⇒ザクロコラーゲンゼリー




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。