SSブログ

ビューティーモールのピールローションの口コミ♪ [ローション]

つるり肌になると口コミで見かけ気になっていた、ビューティーモールの
ピールローションを試した感想をご紹介したいと思います。

ダブルフラーレンオールインワンジェル 口コミ.JPG

ダブルフラーレンオールインワンジェル クチコミ.JPG

ピールローションは、洗顔後に使う、いわゆる拭き取り化粧水なんですが、
保湿成分のAHAが配合されているので、お肌に優しく毎日のケアに
使用出来ると口コミ評判が良かったんです。



早速使ってみたんですがピールローションは口コミどおりさらっとした
みずみずしいテクスチャで、拭き取るとさっぱり感があります。
このスッキリさっぱり感がとても気持ちが良いです。




保湿を目的としたローションではないのでしっとりはしませんが、
AHAのおかげか滲みたりとか、ひりひりしたりすることなく使えましたよ。
口コミ通り、毎日手軽にピーリングケアが出来そうです。




コットンを使って拭き取るのですが、洗顔後にも関わらずコットンが
汚れているところを見ると、毛穴の汚れとか不要な角質とかしっかりと
取れている感じがしましたね。



拭き取った後は、お肌がスルンと滑らかになりました♪
その後付ける化粧水など、お肌への入りが良くなって
いるようで、ぐんぐんとお肌の中に入って行きましたよ。





汚れを拭き取って綺麗になったお肌にスキンケアするので、しっとり感も
増しますし、お肌がすべすべになってきました(*´∇`*)♪




継続して使っていくうちに、たるんでいた毛穴もキュッと引き締まり、
毛穴が目立たなくなって来ましたし、肌荒れも改善してきたように思います。




優しい使い心地だけどしっかり機能してくれるピールローション、
私のお気に入りですしオススメです。


ピールローションの口コミでした♪


ピールローションはオンラインのみで購入可能となっていて、100ml入りで1本4320円
となります。

◆公式サイトはこちら⇒ピールローション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。