SSブログ

アンサージュ、500円トライアルセットの口コミ♪毛穴悩みに使ってみました♪ [トライアルセット]

アンサージュ、500円トライアルセットの口コミを書きまーす(*´∇`*)♪
黒ずみや開きといった毛穴の悩みに良いという化粧品、アンサージュ。
ネットの口コミですと、まず3日間使える500円トライアルセットを
使ってみました。リピする人が多いとかで、私もその一人となりました。

アンサージュ トライアル.JPG



この500円トライアルセットを私も使ってみたので、早速口コミレビュー
したいと思います^^♪

アンサージュ 口コミ.JPG

セットの内容ですが、メイク落とし・洗顔フォーム・化粧水・乳液の
4アイテムが朝晩3日分入っています。

アンサージュ 500円 トライアル.JPG

アンサージュの4アイテムには、アーティチョークの葉のエキスが
入っているそうです。
葉のエキスに含まれるシナロピクリンという成分が毛穴の悩みに
最適だそうですよぉ♪




さて、使ってみたアンサージュ、500円トライアルセットの口コミです。




メイク落としも洗顔フォームも、毛穴の奥から汚れを吸い取って
くれるような、すごくしっかり汚れが落ちているのを感じました。




つっぱったりするのかな?と思いきや、しっとり感の残る仕上がりで、
つっぱったり乾燥しないのが良かったです。




次に化粧水を付けるのですが、さらっとしたテクスチャで、
お肌にぐんぐん入って行って、みずみずしい
お肌にしてくれる♪ ぷるっぷる♪(≧ω≦)♪





しっとりと潤いながら、毛穴がキュッと引き締まる
感じですっ♪ そんないい感じがしました。




アンサージュは、口コミ評価が高いだけあって、500円の
トライアルセットを使っただけでもわかるくらい、
すごく気持ちの良い感触の化粧水でしたし、すべてが満足でした。





最後にで使うアンサージュの乳液の口コミです。
見た目は濃厚な感じの乳液ですが、さらりとしていて伸びは良く、
嫌なべたつきもありませんでした^^

アンサージュ.JPG

お肌がしっとりとした感触になり、翌朝までその感触が続いて
いるので嬉しいです。





どのアイテムもそうなんですが、自然なハーブの
ような香りがして、すーっごく癒されるんですょ♪






特にメイク落としのラベンダーの香りは絶品だと思いました♪
いい香り~(*´∇`*)♪
とっても心地よくスキンケア出来ました。




3日間試してみてお肌の調子が良かったので、本品をリピして
使っています♪




使って行くうちに毛穴の変化が表れて来ていて、しっとりと
乾燥肌が治っています♪
つるっつるの陶器肌~(*´∇`*)♪




アンサージュを使って毛穴がめだたなくなったり、つるっつるの
陶器肌になったのが、すごくウレシイ(*´∇`*)そんな化粧品でした♪






以上、私からのアンサージュ、500円トライアルセットの口コミでした♪


そんな私からの口コミを書いたアンサージュですが、500円で
たっぷりためせましたので、まずはトライアルでお試してみてはいかがでしょうか。




アンサージュの500円トライアルセットは、
4アイテムが3日分入って、ワンコインで試せるお得なセットです♪
3日分ですが、私は6日使えました(笑)



送料や代引き手数料は今なら無料ですね♪一人1セット限定ですよ。

◆公式サイトはこちら⇒アンサージュ500円トライアルはコチラ!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。