SSブログ

イオナアールのエモリエントクリームの口コミと評判♪ [オールインワン]

イオナアールのエモリエントクリームを使ってみた口コミ
です♪

イオナアール.JPG

コスメサイトの口コミでも保湿力が高いと話題になっている、
イオナアールのエモリエントクリームを今回試してみました。

イオナアール エモリエントクリーム 口コミ.JPG

お肌の乾燥がひどかったのもありますが、洗顔後このクリーム
1つでOKという手軽さに惹かれました( ´艸`)




口コミサイトや口コミブログでも、オールインワンは人気
ですよねっ♪





イオナアールのエモリエントクリームのテクスチャの
口コミになりますが、トロンとした水分たっぷりのクリームで、
伸びも馴染みもすごく良いですねっ♪

エモリエントクリーム 口コミ.JPG

ヒタヒタっとお肌の内部に、浸透して行く感じです♪





すぐに潤いを感じさせてくれるヒアルロン酸、潤いを持続させてくれる
コンドロイチン、この2つが入っています。





なので、もっと濃いクリームを想像していたけど、
口コミ通り、軽い付け心地でべたつきもなく、
気持ちのいいつけ心地( ´艸`)♪


イオナアール エモリエント クリーム 口コミ.JPG


コンドロイチンのおかげか、朝晩使ってる
だけで、一日中潤いが長持ちして
ぷるっぷるっ♪(´`*)


乾燥肌で、いつもカサカサ肌に困っていた私ですが、その
カサツキがもちもちっとしたのが持続して、うるうるっに
なっています( ´艸`)♪





特に乾燥する目元などは、薄い小じわも目立たなくなって
すっごく嬉しいですね~^^




またエイジングケアとしても、ピンっとした
ハリ感も感じられるようになったので、
ちょっとびっくり(´`*)♪




乾燥だけじゃなくって、お肌もキュッと持ちあがったヽ(´∀`)ノ♪




イオナアールのエモリエントクリームひとつだけのシンプルケア。
最初は、ひとつだけで足りるかな?って不安だったけど、
とってもいい感じですっ♪


イオナアールのエモリエントクリーム、かなり気に入りました♪
リピして使い続けてみようと思います♪




エモリエントクリームは、イオナアールのオンラインサイトから
モニターコースに申し込むとお得に購入できます。


通常1つ4320円のところ、初回に限り
31%オフの2980円♪


◆公式サイトはこちら⇒エモリエントクリーム


30日以内であれば全額返金の保証も付いているので安心でしたぁ(´`*)♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。