SSブログ

ピュアメイジングの口コミ体験談です。オールインワンの効果をレビュー♪ [オールインワン]

ピュアメイジングは、保湿・美白・ハリ感等の6つのケアができて、
しかもローションや乳液クリーム、美容液、化粧下地、パック、
この6つの機能が1つになった機能的なオールインワン化粧品です。

ピュアメイジング 口コミ.JPG

ピュアメイジング、口コミサイトや口コミブログでも話題に
なっているので、使ってみました。




早速オールインワンのピュアメイジングをためしてみたので、
口コミレビューしますね。

ピュアメイジング 効果.JPG

オールインワン化粧品なので時短になることはもちろん、美容成分が
99%というピュアメイジングは保湿力もしっかりありますし、濃い感じで
効果もいいなと思います。






ただ濃いものって私はヒリヒリしたりするんですが、それもなし。





敏感肌の私にとってはパラベンやエタノールなどが入っていないのも
重要で、しっかり無添加処方で優しいんですね。





見た目は、ピュアメイジングは紫がかった透明なジェルです。
着色料は入っていないので、この色は配合されている紫根エキスによる
自然なもの。

ピュアメイジング クチコミ.JPG

洗顔後にこのプルプルっとしたジェルを肌になじませます。
スルーっとノビがいいですね。

ピュアメイジング 評判.JPG

ヒアルロン酸やコラーゲンスクワランといった保湿成分が入っていて、
しっかりとしっとりしてる感じですね。やや固めかなとは思いますが、
2分ほどで落ち着きました。
しっかりとケアしたい方にオススメだと思います。






すぐに乾くという事もないですし、オールインワンにありがちな
乾燥がないのがいいなと思います。





メイクをして出かけた日も一日しっとり感があり、べたつく事もなく、
乾燥が気にならないのがいいなと思います。





肌の内側からしっとりとしているのもありますが、外側から守っている
感じもしますね。けれど、決して膜をはったような感じではなくて、自然です。




ピュアメイジング、私はすっごくオールインワンの中で気に入りました。
濃い感じですし、いろいろと口コミを書いてきましたが、
かなり好きです(*´∇`*)




オールインワン化粧品なのでそこまで保湿力はないだろうと
思っていましたが、ちゃんとこの1つで乾燥している部分を
カバーできているのがいいですね。




使えば使うほど、カサついたり化粧が崩れたりといったことが
気にならなくなってきました。




あとはお肌が透明感が出るようになってました!
プラセンタエキス等の美白成分が入っていますし、
保湿がいいのでキメも整ってふっくらした肌に♪(*´∇`*)





他にもカモミラエキス等植物エキスが入っていて、お肌に優しいのが
ピュアメイジングのいいところだと思います。
無添加なこともあって、お肌にすごく低刺激で問題なく使えています。




また、ピュアメイジングは、コスパ面でも良いと思います。
ローションもクリームも要らなかったので^^
今はピュアメイジングの他には、目元専用のものを使っているだけです。




以上、私からのピュアメイジングの口コミでした。


ピュアメイジングは通常1つ60g入りで4996円ですが、定期コースですと
初回に限り60%オフの1980円です!

30日以内でしたら返金の保証も付いていますので、安心して使えました♪


◆公式サイトはこちら⇒6つの効果と6つの役割!薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。