SSブログ

スリーイーピュアネス酵素の口コミ 7日間置き換えダイエットをしてみた! [酵素ダイエット]

口コミでも評価の高い、新しく出たばかりの「スリーイーピュアネス酵素」
で、朝一食の置き換えダイエットを7日間したのでその口コミ感想です^^

ピュアネス酵素口コミ.JPG

ピュアネス酵素 評判.JPG

ピュアネス酵素の口コミ.JPG

スリーイーピュアネス酵素は、あけた瞬間からいい香りがして、香りだけで
お、これは美味しいな、というのが解りますね。ジュースの香りがします。

ピュアネス酵素 ダイエット.JPG
基本の作り方ですが、スリーイーピュアネス酵素を
50ml、ついてきた炭酸水を150ml入れる
だけ(´ω`)ノ





ついてきた軽量カップが50mlなので、まずスリーイーピュアネス酵素を
入れたら、炭酸水をそのカップで3杯分入れるだけなので、私でも
簡単に出来ました^^

ピュアネス酵素の評判.JPG

ピュアネス酵素 プレゼント.JPG

味は、アップルタイザーみたいな味で、めっちゃ
美味しいです♪ 紅茶で割ると、アップルティーみたいで
これも美味しい!!
また、濃いめにしてバニラアイスにかけても
おいしかったです(´`*)♪


ピュアネス酵素 効果.JPG

口コミで味がいいとみてはいましたが、口コミ以上のおいしさだと
感じました。




酵素ドリンクというと、栄養ドリンクみたいなクセが苦手だったけど、
これはそのクセが全然ないの♪
ビールなど、お酒で割ってもよさそうです。ってカロリー増えちゃうか・・




あと、すごい満腹感がありました♪
甘さがほどよく聞いているからだと思いますヽ(^◇^*)/



朝食を置き換えで一週間がたち、
2キロの減量に成功していました(´`*)♪




私はもともと朝あまり食べなくて、食べてもコーンスープや
炭酸水だけといった感じでした。




気がついてはいたのですが、朝摂らないと代謝が悪くて痩せにくいんです。
そこを見事に解消してくれたと思います。
食べた方が痩せるなんて・・盲点でしたね。



お通じが良くなりましたし、代謝が上がっているのを
感じて、健康にも良かったです♪




私のダイエットの口コミは以上ですが、また続けてやって見たいと思います。
また気が付いた事があったら口コミ書きますね^^



スリーイーピュアネス酵素の特徴は、
酵素の濃度が高くて、93.2%も入ってる
ところ。あと、その「質」ですね。




お野菜、野草、フルーツが217種類も入っていて、ブラジルの植物発酵液が
82種類、135種類の日本の植物発酵液がブレントされてるの♪



ブラジルっていうのが今までになかったので、
良かったのかなと思います^-^




スリーイーピュアネス酵素は28日分がお得です。
2本セットになっていて、今なら50%OFFで
炭酸水2本付き♪


◆公式サイトはこちら⇒「ピュアネス酵素」今ならお得半額キャンペーン実施中






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。