SSブログ

足湯ソックスの口コミ★冷え取り靴下@なえしょっぷ 《ギフトラッピング無料》 [冷え取り]

私は極度の冷え性なので、冬用の冷え取り靴下を探していました。
「足湯ソックス」という、口コミでも評判が良くって、楽天でも
グッドアイテム賞に選ばれた靴下を試してみることにしたよ(´`*)♪

足湯ソックス 冷え取り 口コミ.JPG

冷え取り靴下の「足湯ソックス」は、なえしょっぷという、
靴下や手袋やタイツとかの冷え取りグッズを取り扱っている
オンラインショップにあって、口コミでも評価が高いんです。




冷え取り靴下「足湯ソックス」の色は、ワイン、グレー、ベージュ、
チャコールの4色でした。
私は外出する時にもはきたいなと思ったので、チャコールにしました^^




さてさて届いた足湯ソックスの口コミですが、まずはやわらかさに
驚きました。


足湯ソックス 口コミ.JPG

厚みは、単品で見るとこんなもんかな~と思ったんだけど、普通の靴下が
おまけで入っていたんだけど、比べると薄さが全く違いますよね。

足湯ソックスの口コミ.JPG

でも靴を履いてもきつくならないので
良かったなと思います。






あと、口コミでも見かけましたが、確かに
しめつけ感がないので、リラックスする~ヽ(*´▽`)/♪
ホッとする感じだよ(*^_^*)!






でね、冷え取り靴下「足湯ソックス」は裏が
起毛になってて、ふわっふわであったかいの(≧∀≦)ノ♪
履いた瞬間のひんやり感がないのよ(*^艸^*)♪


あったか足湯ソックス 効果.JPG

滑り止めもついてるのでスリッパなしでいいのも良かったです。




足湯ソックスの温かさに関しての私の口コミですが、履いた瞬間は
こんなもんかな・・と思ったんだけど、履いてるうちに
さらに暖かくなってくる
んですよね。





なんでだろーと思ったら、足先と甲とくるぶしとアキレス腱の部分に
「吸湿発熱繊維」というものが使われてて、
履いているうちに吸湿して発熱するから、
足の冷たさがなくなってくんだぁ(*^_^*)♪






冷え取り靴下足湯ソックスは、一度履いたら愛用したくなる靴下だなと
思いました。追加で3足くらいまとめ買いしようかなと思っています。





冷え取り靴下「足湯ソックス」の口コミを見た時点では、普通の防寒用の
ものよりちょっと暖かい位かな?程度に思ってたんだけど、実際に履いてみると
保温性に優れていて、この吸湿発熱繊維はいいな^^って思いました。





旦那さんも締め付けない靴下を探しているので、プレゼントしようと思います。
ギフトラッピングも無料で行ってくるので^^


送料は一律600円なので、まとめ買いがオススメです。
今だけ、期間限定で3000円以上の購入で
300円クーポンプレゼント中
です♪

◆公式サイトはこちら⇒国産・上質靴下ならnaeshop

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。