SSブログ

チェルラーパーフェクトモイスチャーの口コミ♪卵殻膜クリームの効果はどう?! [クリーム 口コミ]

使ってみました!!チェルラーパーフェクトモイスチャー♪
今、口コミサイトや口コミブログなどでも話題の卵殻膜です(*´∇`*)♪

チェルラーパーフェクトモイスチャー 口コミ.JPG

チェルラーパーフェクトモイスチャーは卵殻膜クリーム。
卵殻膜の化粧品って、しっとり保湿と敏感肌に優しくて、すっごく
好みなので、試してみました♪





口コミでも話題のチェルラーパーフェクトモイスチャーですが、
どんな口コミがあったかというと、口コミでは潤いたっぷりの
お肌になると評判だったので、乾燥肌の私も期待して使ってみました♪





早速、チェルラーパーフェクトモイスチャーを使った私からの
口コミレビューです♪





まず、容器がめっちゃ可愛いですよね(*´∇`*)♪
ピンク色でまるっとしていて、上品なラメラエッセンス感も
キラキラってしてて(*>艸<*)♪♪





それだけでもかなりテンションがあがりますよね♪
使っていて気持ちがいいです♪

チェルラー パーフェクトモイスチャー.JPG

そしてチェルラーパーフェクトモイスチャーは、口コミ通り、というか
期待以上にすっごく香りがいいっ♪
ダマスクローズの香りがすごくいいです(*^▽^*)♪

思ったより香りますね。使うたびに気分がいいです♪

チェルラー 口コミ パーフェクトモイスチャー.JPG

チェルラーパーフェクトモイスチャーのテクスチャは、
クリームっていうよりはミルクのようなトロトロ感がありました。
もとに戻る掲示用記憶みたいなクリームで、最後までキレイに使えますね♪

パーフェクトモイスチャー チェルラー.JPG

写真のためにこんなにスパチュラにとりましたが、これだと多いですね。
この分量だと、手や足にも使えちゃいました。

チェルラー クリーム くha パーフェクトモイスチャー.JPG

チェルラーパーフェクトモイスチャーは、柔らかくって、とろみが
あるので伸びもすごくいいの(*´∇`*)♪
肌へもするーっと馴染んで、あっという間にしっとり、もっちもちの
お肌になりました。





口コミで多く見かけていましたが、保湿力があって、
本当にすっっごくしっとりします♪♪


チェルラーパーフェクトモイスチャー 効果.JPG

でも少し時間をおくとべたつかなくなるし、
このツルン、すべっとした仕上がりに大満足です♪







敏感肌なんですけど、チェルラーパーフェクトモイスチャーは口コミ通り
肌に優しかったです。





保湿の持続力もカナリあるんですねー♪
夜に使うと、翌朝までしっとり感が
しっかりと続いていました♪






翌朝のお肌が違う、と口コミにあったように、朝の洗顔時にさわると、
つるつるになってて、ふんわり(*^▽^*)♪♪♪

チェルラーのクリーム パーフェクトモイスチャー.JPG

なんか感動のクリームです♪♪




チェルラーパーフェクトモイスチャーに入ってる
成分ですが、加水分解卵殻膜と、植物からなる
エッセンシャルオイルが入っていて、弾力、はり、
つやなどにいい成分ですので、エイジングケアにも
いいんですよね。






この他にも美肌成分としてパルミトイルトリペプチド-38というものが
入っています。こちらも、肌にハリと弾力を与えてくれる成分ですね。





また、米のぬかや胚芽から作られているグルコシルセラミドが、
バリア機能の役割をサポートしてくれます。





他にもスクワセン、レモン果皮油、ダマスクバラ花油などが入っていて、
美肌をサポートしてくれるクリームです♪





私もチェルラーパーフェクトモイスチャーを3週間ほど使っていくと、
確かにエイジングにいいなと感じました。





ほうれい線がふっくらとして目立たなくなってきて、
あくまでも私が感じた効果の口コミになりますが、
これはしわにもいいなと思っています♪






柔らかさも感じられるようになって、
ふっかふかの肌(*´∇`*)♪

触っていて、自分のお肌ながら気持ちいいなと思いますっ♪





夜だけじゃなく朝も使えますし、しっとりするけど軽いクリームなので、
一日中お肌がしっとりして、メイクよれも
殆ど感じることがなかったです。






お肌もプリッとしたハリが出て来ていますし、朝晩使うのがオススメです。





チェルラーパーフェクトモイスチャーは、ネット限定販売のクリームです。
1個に50g入っていて、8640円で購入できます。高いだけの事はあるなと、
うならされたクリームです♪送料はかかりません^^

◆公式サイトはこちら⇒チェルラーパーフェクトモイスチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。