SSブログ

プレミアムグリーンスムージー 口コミ★便秘解消効果はどう?! [グリーンスムージー]

味がすごく美味しく飲みやすいと、口コミサイトや口コミ美容
ブログなどで評判の良かった「プレミアムグリーンスムージー」を
試してみましたので、私からの口コミをお届けしますね^^

プレミアムグリーンスムージー.JPG

試したのは、プレミアムグリーンスムージーのミックスフルーツ
です^^ 早速、口コミを開始します(^-^) 

プレミアムグリーンスムージー 評判.JPG

プレミアムグリーンスムージーは、粉末タイプで、ミキサーを
使わなくても手軽に出来るし、液状などど違って賞味期限も長い、
というのが利点ですね。会社に持って行って飲んだりしています^^

プレミアムグリーンスムージーの口コミ.JPG

早速プレミアムグリーンスムージーを飲んだ私の口コミです♪
ついてきたシェイカーで作って飲んでみました♪

プレミアムグリーンスムージーの評判.JPG

プレミアムグリーンスムージー 口コミ.JPG

プレミアムグリーンスムージーを水でシェイカーで振って作
ってみたら、見た目は、緑色青汁っぽい感じですね。
まずいのだろうか・・と一瞬躊躇しました(^^;)





だって見た目が青汁っぽいのと、酵素もたっぷり入っているし、
大麦若葉も入っているので、味は苦いのかな?と思ってしまって(^^;)





飲んでみると、口コミ通りすごくおいしい(*´∇`*)♪
トロピカルフルーツって感じ(*´∇`*)♪

プレミアムグリーンスムージー クチコミ.JPG

プレミアムグリーンスムージーは、水にも溶けやすいですし、
粉っぽさを感じることなく飲めました♪





豆乳割り、オリゴ糖を加えたり、はつみつを加えたり、
オレンジやリンゴジュースと割っても、また一味変わって
おいしかったです(*´∇`*)♪





私は、麦若葉が身体にとても合うので、粉末を溶かして飲んでいた
ことがあるのですが、そのままでは、苦手というか、きつかったん
ですね(笑)




なので、その時は大麦若葉をカレーに入れて使っていました。
そうすると香りも飛ぶし、すごく家族に好評で、美味しいグリーンカレー♪
とか言われていました。→違うんですけどね(笑)




でも「プレミアムグリーンスムージー」は、
大麦若葉変っぽい緑の苦手な感じが
全然全くないんですよねぇ( ´艸`)♪♪





なので「料理に入れなきゃ(つд⊂)」って工夫もいらないので、
すごく便利に摂れるのとめっちゃ美味しいのが気に入りました^^





クセもないですし、妙なあまったるさもないです♪
私の口コミとしては、味は
「トロピカルマンゴー」って感じがします♪
マンゴー入っていないんですけどね。
水を少な目にすると、お好みの甘さになりますよぉ^^


プレミアムグリーンスムージー 評価.JPG

何故大麦若葉がいいのかというと、食物繊維、
ビタミン類をはじめ、カルシウムやマグネシウム等
女性に嬉しい鉄分が入っています。






この食物繊維は、腸内の善玉菌を増やす
サポートをしてくれるんですね♪
(悪玉菌も減少させてくれるんですよー)






また、大麦若葉には「SOD酵素」という酵素が入っています。
これは、身体に良くない活性酸素へ働きかけて、
活性酸素からなる老化などにサポートしてくれるんです♪





で、そのプレミアムグリーンスムージーですが、口コミ通りの
美味しい味で、モデルさんの口コミが公式サイトにあったのですが、
その口コミにも味のことが書いてあった通り、すごく美味しく飲めています♪











気になるカロリーですが、1杯あたり70キロカロリーと
低めのカロリーなので、1食を置き換える人が口コミでも多かったので、
私も真似して置き換えダイエットをしてみました♪




ここからは、プレミアムグリーンスムージーでのダイエットをした
私の口コミです^^




プレミアムグリーンスムージーでのダイエット成功の秘訣は、断然、
「お通じの良さ」が決めて
だったと思います!!






普段便秘も下痢もすごくしやすいので心配して
いましたが、プレミアムグリーンスムージーを
飲んだ翌日は、痛みもなくするするっと出てくれて、
下痢にもならなくてよかったです!(*´∇`*)♪






プレミアムグリーンスムージーには
「乳酸菌EC-12」が入っています。
生菌の方がいいと思われている方が殆どだと
思うのですが、生きた乳酸菌は、腸までとどかない
ものがほとんどなんですよね。





プレミアムグリーンスムージーの
乳酸菌「EC-12」は、胃酸にも強く、
腸まで届くようにと作られています。

それで便秘にも下痢にも効果がよかったのかな、と思います(*´∇`*)





私の腸にとても合っていて良かったと思いますし、便秘がちだった私に
毎日お通じがやってくるし、すごくすっきり感もありました♪
拭いてもつかない位に「キレ」もいいので、気持ちが良いです^^




プレミアムグリーンスムージーで夕食を5日間を置き換えダイエットした
口コミです♪




私は次の日の朝に出したかったので、夕食をプレミアムグリーン
スムージーに置き換えてみたのですが、やはり夜がいいですね。




夜は沢山食べていましたので、効果も出やすかったです。
また、次の朝にお通じをこさせるコトが出来たのもよかったな・・。




口コミでもありましたが、思っていたより満腹感がありました。




他に何もしなかったのですが、
お腹から凹んできて、
体重も3キロも減りました(>∀<人)♪♪ 体調もすごく、いい感じです!!






腸の調子が良くなると、ダイエットってこんなに簡単なんだなーと、
思いました。





1食置き換えていても、お肌の調子も変わることなく、というかむしろ
ニキビもできなくなって良くなりました♪( ´艸`)♪♪




見た目も下っ腹がスッキリしてきたのが解りますし、身体も
だるさがなくなって、万年風邪ぎみだった私の体ではなくなった
みたいなの( ´艸`)♪




ダイエットの為だけではなく、下痢もなくなったし、
体調がいいので、もうしばらく続けてみようと思いました♪





なんとなくだるいさか、野菜不足で不調、という方にも試してみて
ほしいなと思います^^





成分ですが、プレミアムグリーンスムージーには230種もの酵素成分や、
コラーゲン、大麦若葉、更には乳酸菌まで配合されていてます♪
コラーゲンも入っているので、肌状態がよかったのかもしれないですね^^
成分も、口コミでも話題ですよね^^




1杯で色んな成分が摂れるので、今は、プレミアムグリーンスムージーだけで
他のものは撮っていません^^




また続けていって口コミレビューしますね^^以上が私からの口コミ
でした^^またいっぱい口コミを書きますので、是非ブクマしてまた
遊びにいらしてくださいませ<(_ _)>♪



プレミアムグリーンスムージーは、通常1袋4200円のところ、
初回限定で41%オフの2500円です♪

◆公式サイトはこちら⇒【プレミアムグリーンスムージー】


定期コースだと更にお得♪
3袋で5700円と55%オフです♪


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。