SSブログ

ビューティーモールのプレミアムローションの口コミ、感想♪ [ローション]

水に溶けにくいとされていたビタミンEが高い濃度で配合されている、
ビューティーモールのプレミアムローションがお気に入りで愛用しています。

ダブルフラーレンオールインワンジェル 口コミ.JPG

私の口コミになりますが、プレミアムローションAは、パラベンや
アルコールが入っていない優しい作りになっているので、
使い始めてから肌荒れなどのトラブルなく使えているのが、
すごく気に入っています。




普通に透明のよくある見た目のローションです。
テクスチャは、トロッとしていて、一見お肌に吸収されにくいかなと
思ったのですが、自然と馴染んで、ハンドプレスしていくと
もっちもちのお肌に仕上がりますね~。





プレミアムローションには、ビタミンC誘導体のAPPSとAPM、
ビタミンE誘導体のTPNaが配合されていて、ビタミンが肌の奥まで
より届くようになっているんだそうです。



確かに口コミにあったように、お肌への馴染み方といいますか、
浸透具合はとても良かったと思います。



特にAPPSはコラーゲンを作り出す機能も持っているようで、
使っていくうちに、常にしっとり
もっちりとしたお肌になっていくのを感じました。





ビタミンC配合の化粧水ってさっぱり系のイメージが強かったので、
ちょっとびっくりするくらいの保湿力がありましたね。




プレミアムローションは冷蔵で保存しなければならないのですが、
それくらい配合率が高いということなんだそうです。デリケートな化粧水
ということでしょうか。



ひやっとしたローションを付けるので、気持ちが良く、
お肌がキュッと引き締まるような感じもとても好きですね。
ダマスクロースの香りもとても華やかで癒されます。




ポツポツっと薄く気になっていたシミが
あったのですが、使い続けて行くうちに
更に薄く目立たなくなってきましたし、
お肌の乾燥も気にならなくなり、すごく調子も良いんです♪
リピ決定ですね。





以上が私からのプレミアムローションの口コミです。

ピールローションと一緒に使うと更に良いとの口コミを多く見かけたので、
私も試してみようかなと思っています。




ビューティーモールのプレミアムローションは、
100ml入りで1本あたり10800円で購入できます。
オンラインのみで購入できますよ。

◆公式サイトはこちら⇒プレミアムローション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。